Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

2017年5月23日 (火)

9万2千アクセス

 アクセス数が9万2千を超えました。
 ありがとうございます。
 今調べたら、このブログを始めたのが2007年4月だったので、
 ちょうど10年経ちました。
 名古屋の時に比べ、更新頻度は低くなっていますが、
 細く長く続けていきますので、今後とも宜しくお願いします。
 もうすぐ梅雨かと思いますが、今日も夏のような暑い一日でした。
 帰宅後、ビールを飲む機会が増え、空缶の処分が面倒になってきました。
 野菜を食べよう!

応援のクリックをお願いします。

2017年5月17日 (水)

田植えとカエル

 連休が終わってしまったな、と思っていたら、もう中旬過ぎ。
 もう梅雨入りするのか?茨城はハッキリしない天気が続いています。
 この周辺では田植えも終わり、カエルの声がうるさく聞こえます。
 転勤してもうすぐ1年です。
 
 
応援のクリックをお願いします。

2017年5月 6日 (土)

山北

 GW遠くに行っている人も多いと思いますが、僕は神奈川県内を散策。
 今年は4月に熊野古道に行けなかったので、自宅から2時間弱で、ちょっとした旅行気分です。

Img_3537Img_3463Img_3516Img_3468_2 

 

応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

2017年5月 4日 (木)

連休、自宅にて

 今日も仕事の方には申し訳ありませんが、昨日からお休みなので横浜の自宅に帰っています。
 特に予定も無く、近くに出掛ける程度でノンビリします。

 家にいると、息子が一人暮らしを始め普段は妻と娘だけなので、何となく青や緑からピンクになり、洗面所の石鹸の香りが果物から花に変わったと感じます。

(久しぶりに背景を変えてみました)

 

応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

2017年4月29日 (土)

ひたち海浜公園

 4月も最後の週末、今日からお休みの方もいると思います。
 僕はカレンダー通りで、5/3からお休みです。
 花がキレイだと言うので、ひたち海浜公園へ行って来ました。
 朝7:30の開園に合わせて行ったのですが、すでに大勢並んでいました。
 ネモフィラと言う花とチューリップが満開、天気も良く満足です。
 
Dsc01694 Dsc01796  
 
 
 
応援のクリックをお願いします。

«茨城の桜