Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

2017年3月12日 (日)

偕楽園 梅まつり

あっという間に3月も半ばです。
花粉症であまり外出したくないのですが、天気がいいので、水戸の偕楽園の梅まつりに行きました。

1489301214952.jpg


応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村


2017年2月26日 (日)

海の見えるコース

 久しぶりの更新です。
 2月は日数も少ないので、来週はもう3月です。

 今週は横浜の自宅に帰っています。
 先週の話ですが、茨城でゴルフ、天気が良く海の見えるコースで気持ちも良かった。

Dsc01466 

応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

2017年2月12日 (日)

It's a Sony展

 今週も横浜の自宅に帰っています。
 鳥取は大雪のようですが、横浜は快晴です。乾燥して花粉が飛んでいる!

 銀座ソニービルのソニー展に行きました。中学生の頃、欲しかったなぁなどと思いながら。そう言えばテープって使わなくなったな・・・。
 昔、家で見覚えのあるテープレコーダーと、持っていたラジオの写真を載せます。

Dsc013452_2Dsc013512_2 

 

応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

2017年2月 7日 (火)

9万アクセス

 もう2月になりました。
 昨日と今日は東京で仕事だったので自宅に泊まり。金曜日から5連泊の長期滞在になりました。
 明日の朝、茨城に向かいます。

 気付かないうちに、累計アクセス数が9万回を超えていました。
 ありがとうございます。

 今調べたら、このブログを始めたのが2007年4月なので、もうすぐ10年になります。
 名古屋で単身赴任していた頃、よくコメント頂いた方々は、いつのまにか連絡がとれなくなっています・・・。

 週に1回程度の更新ですが、読んで頂ければ幸いです。
 これからも宜しくお願いします。

 

応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

2017年1月26日 (木)

茨城観光

少し寒さが緩んだ週末、茨城の観光地を周りました。
左上から時計回りに、袋田の滝、竜神大吊橋、五浦海岸、鵜の岬です。
 

1485682320907.jpg


応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

«日鉱記念館